鳥取県企業の人材育成のためのセミナー・研修・講座・イベント情報は、産業人材育成支援検索サイト≪とっとりSTEP≫で。

接遇・クレーム対応研修

鳥取県中部
ビジネスマナー
新人
入社3年目以内
中堅
ベテラン
管理職
経営者
講習終了
講習内容の概要説明 「接遇の基本」から「苦情・クレーム対応」まで、ワークや演習を通じて、お客様満足度を高め信頼関係を築くための応対のポイントを習得していただきます。
募集期間 〜令和3年10月15日(金)
講習期間 令和3年10月19日(火)
時間 13:30~16:30
講習日数 1日
定員 20名
講習費用 5,500円(税込)
経営者協会会員  1人目5,500円 2人目より4,400円
経営者協会会員外 1人目8,800円 2人目より7,700円
対象者 在職者
分野 ビジネスマナー
職階層 新人,入社3年目以内,中堅,ベテラン,管理職,経営者
開催地区 中部:倉吉市
開催場所 倉吉未来中心 セミナールーム1
開催場所詳細 倉吉市駄経寺町212-5 地図はコチラ→ Google Map
講師 松下香寿美
講師説明 ピークリエイト代表 人材育成コンサルタント
実施機関 鳥取県経営者協会
お問い合わせ先 鳥取県経営者協会
(TEL) 0857-22-8424
(FAX) 0857-24-4174
お申し込みはこちら http://torikeikyo.or.jp/
添付資料
備考
TOP