接遇・クレーム対応研修
鳥取県中部
ビジネスマナー
新人
入社3年目以内
中堅
ベテラン
管理職
経営者
講習終了
「接遇の基本」から「苦情・クレーム対応」まで、ワークや演習を通じて、お客様満足度を高め信頼関係を築くための応対のポイントを習得していただきます。 | |
募集期間 | 〜令和3年10月15日(金) |
講習期間 | 令和3年10月19日(火) |
時間 | 13:30~16:30 |
講習日数 | 1日 |
定員 | 20名 |
講習費用 | 5,500円(税込) 経営者協会会員 1人目5,500円 2人目より4,400円 経営者協会会員外 1人目8,800円 2人目より7,700円 |
対象者 | 在職者 |
分野 | ビジネスマナー |
職階層 | 新人,入社3年目以内,中堅,ベテラン,管理職,経営者 |
開催地区 | 中部:倉吉市 |
開催場所 | 倉吉未来中心 セミナールーム1 |
開催場所詳細 | 倉吉市駄経寺町212-5 地図はコチラ→ Google Map |
講師 | 松下香寿美 |
講師説明 | ピークリエイト代表 人材育成コンサルタント |
鳥取県経営者協会 | |
鳥取県経営者協会 (TEL) 0857-22-8424 (FAX) 0857-24-4174 |
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お申し込みはこちら | http://torikeikyo.or.jp/ |
添付資料 | 無 |
備考 |