鳥取県企業の人材育成のためのセミナー・研修・講座・イベント情報は、産業人材育成支援検索サイト≪とっとりSTEP≫で。

クレーム対応の基礎まで学ぶ!電話対応トレーニング講座

鳥取県西部
ビジネスマナー
その他
講習終了
講習内容の概要説明 電話応対は対面応対とは異なるスキルが求められます。特にクレーム応対には、基礎のスキルに加え、心構えや話法などの知識が無ければ、大きなトラブルにもなりかねません。今回の講座では、電話応対の心構えや声の出し方等の基本から、また、よくあるクレームの実例や難しい対応については、声を出すロールプレイング、自己評価、第三者による評価等を行います。
募集期間 〜平成26年07月09日(水)
講習期間 平成26年07月10日(木)
時間 09:30~16:30
講習日数 1
定員 24名
講習費用 5,000円
テキスト代含む
対象者 新入社員はもちろん、基本を見直してスキルアップを図りたい若手・中堅社員の方、異動などで新たに電話対応担当者に着任された方、新人指導を担当される方などにお勧めです。
分野 ビジネスマナー,その他( )
職階層
開催地区 西部
開催場所 米子商工会議所 7F会議室
開催場所詳細 鳥取県米子市加茂町2-204 地図はコチラ→ Google Map
講師 肥田木 恭子 氏
講師説明 株式会社才感知創研究所 代表取締役 能力開発コンサルタント

神戸信用金庫にて女子職員指導全般を担当した後、日本マネジメント協会 経営コンサルタントを経て、平成7年株式会社才感知創研究所を設立。多数の民間企業・団体で講師を務め、実践的で懇切丁寧な指導で好評を得ている。
実施機関 米子商工会議所
お問い合わせ先 米子商工会議所 産業振興課(担当:竹谷)
〒683-0823 鳥取県米子市加茂町2-204
TEL: 0859-22-5131 FAX: 0859-22-1897
お申し込みはこちら http://www.yonago.net/113/135/11471.html
添付資料
備考
TOP