接遇・クレーム対応研修
鳥取県中部
ビジネスマナー
講習終了
| 企業の第一印象は接遇マナーで決まります。心の伝わる挨拶のポイント、お客様に対して気持ちが伝わるおもてなしとは何なのでしょうか?今回の研修は、接遇の重要性とコミュニケーションのしくみ、さらにクレーム対応について習得していただきます。 企業のイメージアップのため、自己スキルアップのために、ぜひ受講してくださいますようお願いいたします。 |
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| 募集期間 | 〜平成26年05月30日(金) |
| 講習期間 | 平成26年06月06日(金) |
| 時間 | 13:30~16:30 |
| 講習日数 | 1 |
| 定員 | 20名 |
| 講習費用 | 経協会員 5,000円 経協会員外 8,000円 |
| 対象者 | 接遇に関心のある方 |
| 分野 | ビジネスマナー |
| 職階層 | |
| 開催地区 | 中部:倉吉 |
| 開催場所 | 倉吉未来中心 セミナールーム7 |
| 開催場所詳細 | 倉吉市駄経寺町212-5 |
| 講師 | ビークリエイト代表 人材育成コンサルタント 松下 香寿美 氏 |
| 講師説明 | 同志社女子大学学芸学部英文科卒業後、ANA(全日空)に入社。結婚退職後、客室乗務員としての接客業務経験と航空会社の教育訓練システムを地域の人材育成に生かして研修及びコンサルティング活動を行う。人材育成トレーニング会社の研修講師、運営企画会社の人材育成チーフディレクターを経て、P-Create(ピークリエイト)代表。 |
| 一般社団法人 鳥取県経営者協会 | |
| 一般社団法人 鳥取県経営者協会 電 話 0857-22-8424 FAX 0857-24-4174 |
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| お申し込みはこちら | http://www.torikeikyo.or.jp/seminar/documents/26.6.6.pdf |
| 添付資料 | 無 |
| 備考 |