おもてなし講座開催のご案内
鳥取県中部
経営・管理
営業・マーケティング
ビジネスマナー
講習終了
| お客様のニーズが多様化・高度化する現代、形式的な接客態度よりホスピタリティマインドが生む真のおもてなしが必要とされています。 そこで本講座では従業員ひとり一人のプロ意識に触れ、顧客感動を生み出す接客応対マナー・コミュニケーションスキルを学ぶとともに、人間力をアップさせるための仕事の取り組み方についてもご指導いたします。 |
|
| 募集期間 | 〜平成25年11月28日(木) |
| 講習期間 | 平成25年11月29日(金) |
| 時間 | 14:00~16:30 |
| 講習日数 | 1 |
| 定員 | 30名 先着順 |
| 講習費用 | 無料 |
| 対象者 | 従業員 |
| 分野 | 経営・管理,営業・マーケティング,ビジネスマナー |
| 職階層 | |
| 開催地区 | 中部:倉吉市 |
| 開催場所 | 倉吉未来中心 セミナールーム1 |
| 開催場所詳細 | 倉吉市駄経寺町212-5 地図はコチラ→ Google Map |
| 講師 | 岩世 麗 |
| 講師説明 | |
| 倉吉商工会議所 | |
| 倉吉商工会議所 (TEL) 0858-22-2191 (FAX) 0858-22-2193 |
|
| お申し込みはこちら | http://www.kurayoshi-cci.or.jp/ |
| 添付資料 | [1]受講申込書 |
| 備考 |