お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座
鳥取県中部
経営・管理
経理・事務
営業・マーケティング
階層別研修
ビジネスマナー
講習終了
| このセミナーは単にクレーム対応方法をお伝えするセミナーではありません。お客様の「不」の感情の見つけ方、クレーム客との絆をつくる対応、感動を呼ぶアフターフォロー、事前にクレームを防ぎ集客率を上げる方法、クレームからサービスを増やす方法までお伝えいたします。 クレーム対応は、その後何度でも利用いただくお客になってはじめて対応が完了するのです。クレームをアドバイスと捉えて、利益とお客を増やす方法を楽しくわかりやすくお伝えします。 |
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| 募集期間 | 〜平成25年02月07日(木) |
| 講習期間 | 平成25年02月08日(金) |
| 時間 | 13:30~15:30 |
| 講習日数 | 1 |
| 定員 | 50名 定員になり次第締切 |
| 講習費用 | 2,000円 当所会員:無料 |
| 対象者 | 企業経営者・役員・従業員 |
| 分野 | 経営・管理,経理・事務,営業・マーケティング,階層別研修,ビジネスマナー |
| 職階層 | |
| 開催地区 | 中部:倉吉市 |
| 開催場所 | 倉吉シティホテル |
| 開催場所詳細 | 倉吉市山根543-7 地図はコチラ→ Google Map |
| 講師 | 谷厚志 |
| 講師説明 | |
| 倉吉商工会議所 | |
| 倉吉商工会議所 (TEL) 0858-22-2191 |
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| お申し込みはこちら | http://www.kurayoshi-cci.or.jp/ |
| 添付資料 | [1]申込書 |
| 備考 |