鳥取県企業の人材育成のためのセミナー・研修・講座・イベント情報は、産業人材育成支援検索サイト≪とっとりSTEP≫で。

顧客満足度向上のための電話応対セミナー

鳥取県西部
経営・管理
営業・マーケティング
講習終了
講習内容の概要説明 電話応対研修のプロが、基本を確認しながら、実践的に学べる内容でセミナーを進めます。前回の基本内容を振り返りながら、お客様からの要望や苦情を聴くスキル、役に立つ言い回し、相槌の間、方法を学ぶことにより、積極的に応対できるようになります。

◎主な研修の内容
・お客様からの要望や苦情に積極的に応対
・なぜ、顧客満足向上が必要なのか
・声の表現力、笑声、姿勢、抑揚、スピード、正しい敬語等、電話応対スキルの基本
・電話での会話、コミュニケーションの重要性を理解する。
・ロールプレイングで実践的にスキル向上を目指します。
募集期間 〜平成23年06月06日(月)
講習期間 平成23年06月10日(金)
時間 13:30~15:30
講習日数 1
定員
講習費用 500円
※会員の方は、無料です。
対象者 企業の方など
分野 経営・管理,営業・マーケティング
職階層
開催地区 西部:米子市
開催場所 米子食品会館
開催場所詳細 米子市旗ケ崎2030 地図はコチラ→ Google Map
講師 磯貝 和美
講師説明 短期大学卒業後、飲食チェーン店に勤務。質の高い接客で名高い同店マネージャーのもと、接客の極意を習得する。OAインストラクターを経て、通信業界にて社内研修講師として接遇マナー研修、業務知識研修を担当。”人材育成こそ、顧客満足達成への付加価値”との信念のもと、株式会社空心の研修講師コンサルタントとして活動中。
実施機関 社団法人 米子法人会
お問い合わせ先 下記リンクをご参照ください。
お申し込みはこちら http://www6.ocn.ne.jp/~yonagoho/
添付資料 [1]申込書
備考
TOP