顧客満足度向上のための電話応対セミナー
鳥取県西部
経営・管理
営業・マーケティング
講習終了
| 電話応対研修のプロが、基本を確認しながら、実践的に学べる内容でセミナーを進めます。前回の基本内容を振り返りながら、お客様からの要望や苦情を聴くスキル、役に立つ言い回し、相槌の間、方法を学ぶことにより、積極的に応対できるようになります。 ◎主な研修の内容 ・お客様からの要望や苦情に積極的に応対 ・なぜ、顧客満足向上が必要なのか ・声の表現力、笑声、姿勢、抑揚、スピード、正しい敬語等、電話応対スキルの基本 ・電話での会話、コミュニケーションの重要性を理解する。 ・ロールプレイングで実践的にスキル向上を目指します。 |
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| 募集期間 | 〜平成23年06月06日(月) |
| 講習期間 | 平成23年06月10日(金) |
| 時間 | 13:30~15:30 |
| 講習日数 | 1 |
| 定員 | |
| 講習費用 | 500円 ※会員の方は、無料です。 |
| 対象者 | 企業の方など |
| 分野 | 経営・管理,営業・マーケティング |
| 職階層 | |
| 開催地区 | 西部:米子市 |
| 開催場所 | 米子食品会館 |
| 開催場所詳細 | 米子市旗ケ崎2030 地図はコチラ→ Google Map |
| 講師 | 磯貝 和美 |
| 講師説明 | 短期大学卒業後、飲食チェーン店に勤務。質の高い接客で名高い同店マネージャーのもと、接客の極意を習得する。OAインストラクターを経て、通信業界にて社内研修講師として接遇マナー研修、業務知識研修を担当。”人材育成こそ、顧客満足達成への付加価値”との信念のもと、株式会社空心の研修講師コンサルタントとして活動中。 |
| 社団法人 米子法人会 | |
| 下記リンクをご参照ください。 | |
| お申し込みはこちら | http://www6.ocn.ne.jp/~yonagoho/ |
| 添付資料 | [1]申込書 |
| 備考 |