新人社員研修【2回目】 ~お客様視点の重要性とビジネスマナーの習得~
鳥取県西部
共通
講習終了
| 実践的トレーニングの研修です。新社会人として習得すべきビジネスマナーとお客様と信頼関係を築くための基本スキルを学んで頂きます。 ●目的:ビジネスマナーの習得が企業イメージや顧客満足に直結していることを理解し、社会人として必要な考え方、実践できるスキルを身に付ける。 【ゴールイメージ】 社会の一般的ルール(マナー)を身につけることの重要性に気づき、今後直面する様々な局面で主体的に判断し行動できるための基盤となる。 <具体的な想定成果> ①お客様視点で行動することの重要性が理解できる ②社会人としての考え方と職場で求められる基本的なビジネスマナーが身につく ③実践に基づいた、お客様をお迎えする際の応対方法が身につく ※ 両コース(4/6、4/13)とも研修内容は同じです。 詳しい内容は添付の説明資料兼申込書を御覧下さい。 |
|
| 募集期間 | 〜平成23年04月12日(火) |
| 講習期間 | 平成23年04月13日(水) |
| 時間 | 10:00~17:00 |
| 講習日数 | 1 |
| 定員 | 20名 |
| 講習費用 | 10,000円 昼食は、こちらでご用意致します。※昼食代は受講料に含んでおります。 |
| 対象者 | ・入社3年未満の方が望ましいです。 ・新人社員をご指導される方。 |
| 分野 | 共通 |
| 職階層 | |
| 開催地区 | 西部:米子市 |
| 開催場所 | 米子商工会議所 会議室 |
| 開催場所詳細 | 米子市加茂町2-204 地図はコチラ→ Google Map |
| 講師 | 株式会社 インタープロス より講師派遣 |
| 講師説明 | |
| 米子商工会議所 | |
| 米子商工会議所 経営支援二課(担当:矢倉) TEL:0859-22-5131 FAX:0859-22-1897 http://www.yonago.net/ |
|
| お申し込みはこちら | 下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてご返送ください。 (TELでの仮申込み可) |
| 添付資料 | [1]説明資料兼申込書 |
| 備考 | ◆ 定員になり次第締め切ります。(先着順) ◆ 受講料は、原則事前入金、キャンセルに伴う返金は致しませんのでご了承下さい。 ◆ 受付を致しました皆様には、振込先その他ご連絡を後日FAXさせて頂きます。 ◆ 複数名お申込の場合は、申込書をコピーしてご使用ください。 ◆ ご記入頂いた情報は商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、セミナー参加者の実態調査・分析のために利用することがあります。 |